› バンザイミート!はらのくん › ランチパック › ありたどりへ。

2014年05月15日

ありたどりへ。

おはようございます!

太陽がひょっこり顔を出してきましたね~♪

朝から嫁、おつかい。

ありたどりさんに、注文していた鶏肉ちゃんをゲットしに~。

帰り道、いつも家族全員がお世話になっている

共立薬局さんに息子のお薬をもらいに行くと同時に

あのいつも綺麗なフロアに癒され~

1人待ち時間に肩凝り体操のチラシを見つけ、

体操をしまくってやりました!

お陰さまで体も心も軽やかに~♪

ランラランララン♪

お店についたら、

焼きたてのマフィンがぁ~♪

ランラランララン♪











っということで、

本日のランチパックは鶏肉ちゃん!

美味しい~ランチを足取り軽やかな嫁がお持ちしますよ~♪



皆様のご来店、

お待ちしております♪


あっ、これも飲みました♪


Yちゃん、ありがとう!





同じカテゴリー(ランチパック)の記事画像
明日からのランチ!
本日のランチパック!
仔牛のカツレツ!
本日のランチパック!
本日のはらのくん♪
本日のランチ!
同じカテゴリー(ランチパック)の記事
 明日からのランチ! (2014-05-29 21:30)
 本日のランチパック! (2014-05-23 11:07)
 仔牛のカツレツ! (2014-05-22 12:34)
 本日のランチパック! (2014-05-21 12:00)
 雨ランチ♪ (2014-05-14 11:57)
 本日のランチパック (2014-05-13 11:32)

Posted by 牛飼いの嫁 at 10:48│Comments(0)ランチパック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。