› バンザイミート!はらのくん › 牛飼いの嫁日記 › ジバニャン??

2014年10月24日

ジバニャン??

ヨーデル、ヨーデル、ヨーデル、ヨーデル

ようかい出るけん、出られんけん♪


って言うてる場合か!


難しいよ、

難しすぎるよ。

合成着色料が嫌いな嫁には

難しすぎるよ(。>д<)

夜仕込み、

朝、バカみたいに早起きし、

出来上がった息子のお弁当。

喜んでくれるのだろうか。

ちなみに、

ウィスパーはシェフが作ってくれた。

どこからどう見てもハンプティダンプティだ。

頭と胴体の割合がめちゃくちゃだ。

顔おばけだ。

きっと料理に関しては絶対的に勝てないが、

キャラ弁に関しては嫁のほうが上手かも。

でも忙しく、体もマックス疲れているのに

手伝ってくれたことに感謝!

さぁ、息子よ、

このドタバタ弁当を持って、

遠足に行くがいい。



しかし、



昨夜から若干喘息が発症している息子。


大丈夫かにゃ。







同じカテゴリー(牛飼いの嫁日記)の記事画像
ありがとうございました。
うちの次男坊、蓮太郎。
息子よ、どこへいく。
嫁カード!
本日の救世主!
箱入り息子。
同じカテゴリー(牛飼いの嫁日記)の記事
 嫁からのお知らせ! (2014-11-11 12:59)
 いろいろありまして、、、。 (2014-11-04 08:41)
 ありがとうございました。 (2014-10-27 08:00)
 うちの次男坊、蓮太郎。 (2014-10-17 21:20)
 息子よ、どこへいく。 (2014-10-16 16:10)
 ジバニャンのチョコボー! (2014-10-16 16:02)

Posted by 牛飼いの嫁 at 08:30│Comments(4)牛飼いの嫁日記
この記事へのコメント
すご~い可愛い~
完璧ですねd(^-^)
ウィスパーはめっちゃリアルじゃないですか。
うちの双子も遠足で、自分たちでキャラなおにぎり作っていきましたよ(^o^;)
Posted by いちご農家の嫁 川原 at 2014年10月24日 10:21
じばにゃん!上手ですよー!
きっと息子くん喜んでますよー!お疲れ様でした♪( ´▽`)

昨日、あと少し遅くくればラザニアも食べれたのか(T ^ T)砂肝コンフィも、ばりばり美味かったです!スパイスも大好きな味やし。すごい時間のかかる料理のようですね!感激でした!もっと食べたかったと後悔ばかりです(涙)

また、必ず元気な関西弁を聞きにきますので体だけは気をつけてお過ごしください!新しい素敵なお店、楽しみにしています!
Posted by くうかいのねえさん at 2014年10月24日 10:44
いちご農家の嫁 川原 様

いやぁ~、
この妖怪ごときで寝不足ってのが情けないっすぅ。
双子の娘ちゃん、自分で作るんだぁ~。
素敵~!!!
息子の次のリクエストは
「ロボニャンにしてね!」
出来るかぁ~!!!!!
Posted by 牛飼いの嫁牛飼いの嫁 at 2014年10月30日 17:02
くうかいのねえさん 様

コメント、ありがとうございます。
なかなかお返事する環境になく、遅くなりましたが、
“美味しい”が届いたことに、すごくうれしいです!
新店舗でも変わらないはらのくんでがんばります!
是非またお会いできるよう
素敵なお店、作りますから!!!
Posted by 牛飼いの嫁牛飼いの嫁 at 2014年11月11日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。