› バンザイミート!はらのくん › 今日の惣菜 › パスタグラタン!

2014年10月25日

パスタグラタン!










同じカテゴリー(今日の惣菜)の記事画像
出来上がりぃ〜♪
ロール白菜!!
でっきあがりぃ♪
肉、肉、肉!!!
ラザニア出ます!
さつま芋のフムス!
同じカテゴリー(今日の惣菜)の記事
 出来上がりぃ〜♪ (2014-10-25 15:18)
 ロール白菜!! (2014-10-25 13:26)
 でっきあがりぃ♪ (2014-10-24 15:17)
 本日の予告! (2014-10-24 13:05)
 肉、肉、肉!!! (2014-10-23 16:58)
 ラザニア出ます! (2014-10-23 14:40)

Posted by 牛飼いの嫁 at 17:03│Comments(4)今日の惣菜
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今日もご馳走様でした。
これからのさらなる躍進に、家族皆期待しています。
私も負けないようおいしい野菜を作りますよ~

また近いうちに会いましょう!
Posted by 川久保 at 2014年10月25日 21:57
お疲れさまでした

なかなか行けなくて(>o<) 最終日にはきっと…と思っていたのにやっぱり行けなくて(T_T)

寂しいです。
またどこかで開店して下さいね

名前も記帳してませんが、きっとまた情報を得て再びお会いできるのを楽しみにしてます(^O^)/
Posted by つう at 2014年10月26日 21:26
川久保 様

新店舗でも、

お野菜担当お願いします!
Posted by 牛飼いの嫁牛飼いの嫁 at 2014年11月11日 13:16
つう 様

いつも応援ありがとうございます!
行きたいって思ってくださってるだけでもめっちゃうれしいです!
頑張って良い店作りますので
絶対に来てくださいね!!!
コメント、ありがとうございます!
Posted by 牛飼いの嫁牛飼いの嫁 at 2014年11月11日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。