› バンザイミート!はらのくん › 牛飼いの嫁日記 › うちの次男坊、蓮太郎。

2014年10月17日

うちの次男坊、蓮太郎。

次男坊っとタイトル書きましたが、

蓮太郎は間違いなく犬です。

うちの愛犬です。

本日は愛犬蓮太郎の9歳の誕生日。

もちろん一番張り切っているのは息子。

「プレゼント買ってやるばい!」

帰りにトライアルに寄り、

蓮太郎のプレゼントを選ぶ息子。

「ボールにしてやる!一緒に遊んでやる!」

犬にも上からの息子。

青いボールを選んで、大事そうにもってかえる。

家に着くなり、

「れんたろう〜!プレゼントだよぉ!」

一生懸命選んだボールを渡す。

そして、

5秒で破壊された(T_T)


蓮太郎の誕生日、

豪華に牛肉モリモリでケーキの代わり!

おめでと!

長生きしてね!





同じカテゴリー(牛飼いの嫁日記)の記事画像
ありがとうございました。
ジバニャン??
息子よ、どこへいく。
嫁カード!
本日の救世主!
箱入り息子。
同じカテゴリー(牛飼いの嫁日記)の記事
 嫁からのお知らせ! (2014-11-11 12:59)
 いろいろありまして、、、。 (2014-11-04 08:41)
 ありがとうございました。 (2014-10-27 08:00)
 ジバニャン?? (2014-10-24 08:30)
 息子よ、どこへいく。 (2014-10-16 16:10)
 ジバニャンのチョコボー! (2014-10-16 16:02)

Posted by 牛飼いの嫁 at 21:20│Comments(2)牛飼いの嫁日記
この記事へのコメント
レンタロウさん、お誕生日おめでとうございます!
レンバ扱いしてごめんね!笑っ
レンバ ) ペロペロして、まるで掃除機ルンバみたいなの意。
Posted by スタッフA子 at 2014年10月18日 19:17
スタッフA子 ちゃん

あっ、うちの充電なしでも食べ物のみお掃除してくださる
ルンバ、いやいや、レンバくん(れんたろう)のことですかぁ~(笑)
さぁ、9歳になってもまだまだお掃除頑張るみたいです!
Posted by 牛飼いの嫁牛飼いの嫁 at 2014年10月30日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。