› バンザイミート!はらのくん › ランチパック › 本日のはらのくん!

2013年10月26日

本日のはらのくん!

こんにちは~♪

嫁です!

グダグダの息子と格闘中の嫁です!

本日も美味しいランチ満載です!

☆宮崎ハーブ牛のサーロイン

イートインのお客様のみ、
☆パスタランチ
牛テールのラグー

です!

本日はお肉料理等も早めのご提供を目指しております!

あと、

☆根菜のガルビュール

も、出ます!

皆様のご来店、

お待ちしております!!



前回のランチパック写真です!



同じカテゴリー(ランチパック)の記事画像
明日からのランチ!
本日のランチパック!
仔牛のカツレツ!
本日のランチパック!
ありたどりへ。
本日のはらのくん♪
同じカテゴリー(ランチパック)の記事
 明日からのランチ! (2014-05-29 21:30)
 本日のランチパック! (2014-05-23 11:07)
 仔牛のカツレツ! (2014-05-22 12:34)
 本日のランチパック! (2014-05-21 12:00)
 ありたどりへ。 (2014-05-15 10:48)
 雨ランチ♪ (2014-05-14 11:57)

Posted by 牛飼いの嫁 at 11:22│Comments(2)ランチパック
この記事へのコメント
牛テールのラグー…♪
何ですか?この美味しさは!!
改めてシェフの腕に脱帽です!
ご馳走さまでしたm(__)m
それからお嫁ちゃん
バタバタして帰ってごめんね。
夕方また寄りまーす(^o^)
Posted by 川くんの嫁 at 2013年10月26日 14:06
川くんの嫁 様

いつもありがとね~!
川くんファミリーはいつもいつも
シェフのお惣菜・お料理を仕上げる過程までをも
想像し、素材のこだわりに気づいてくれ、
シェフは川くんファミリーが来店後はとてもご機嫌です!
いつもどんなときも
支えてくれてありがとう!
Posted by 牛飼いの嫁牛飼いの嫁 at 2013年11月01日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。